FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

無布施経

サギッタやゾモロネガーが完成しつつあるので、次は侍のジョブマスター武器「無布施経」を鍛えることにしました。

f:id:kagurazaka-c:20200818033740j:plain

 なにやら魔剣のような感じがしますね。目がついてる!?

f:id:kagurazaka-c:20200818033745j:plain

通常性能は普通に性能はいいといった感じですね。レリックウェポンの「零之太刀:回天」も打てたりするのはちょっと面白い。…使い道はなさそうですけどね。

f:id:kagurazaka-c:20200818033743j:plain

既にある程度鍛えていますが、これは石火之機用の武器といったかんじですかね。石火之機のリキャストも短くなるとは言え、連携でダメージをあたえるのに石火之機をつかうと1発目がよわくなるのに対してこちらだと大きくダメージをいれることができるので2回の連携なら最大のダメージをいれることができるかもしれないですね。

・・・でもただそれだけ、本当に短時間で1発で仕留めるのならこれがいいのかもですがといった感じです。

次はこの刀でデュナミスダイバージェンスで大暴れしたいと思います。