FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

マリグナスシャポー

コルセア、デスペナルティ、レデンサリュート、大ダメージ、ひゃっほい、戦闘不能を回避するためにマリグナス装備を再度かき集めています。

f:id:kagurazaka-c:20200811030128j:plain

★翼のある女神のやさしいを周回して、今回はマリグナスシャポーがでました。

f:id:kagurazaka-c:20200811030133j:plain

 頭は渋くてかっこいいですね!デュエルシャポーの紫バージョンというのがなかなか!

しかし、コルセアキャラはもっている部位・・・なかなか狙った部位がでないのがもどかしいですねぇ・・・しかもレディリリスはやさしいでは絶対に1個しか装備品がドロップしないのもまたもどかしい・・・。

現在7キャラ中4キャラはコンプリートしましたが、のこりの3キャラがまだまだそろっていない状況なのでリリス戦は果てしなく続きそうです。