FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ミシックウェポン6本作製開始

LSメンバーでミシックウェポンの作成を開始しているのですが、急遽やはり必要となってきたミシックウェポンが出来たので個人的に作成を開始しました。

f:id:kagurazaka-c:20200616024347j:plain

必要になってきたのはコルセアの「デスペナルティ」

デュナミスダイバージェンスでのレデンサリュートの活躍は目覚ましく、オデシーや各コンテンツでコルセアが支援+強力なアタッカーとして優秀となっています。

となるとやはり、少しでも威力をあげたくなるとデスペナルティが必要になるわけですね。

f:id:kagurazaka-c:20200616024350j:plain

 現在7キャラを別アカウントで同時に操作していますが、そのうちの6キャラ分を同時作成開始しました。

・コ:デスペナルティ3本(初作成)

・青:ティーソナ1本(初作成)

・ナ:ブルトガング1本(2本目)

・召:ニルヴァーナ1本(2本目)
別アカウントで同時操作をしているので一気にまとめて作成してしまえるのが利点ですね。特に同じ武器を作成するのであれば、メイジャンの試練も同時にできちゃうので、今回はデスペナルティ強化月間です!

ブルトガングはナイトをもう一人使える様にしておきたかったので作成、ニルヴァーナは召喚士のさらなる強化ですね。ティーソナは殆ど趣味で作成!

LSメンバーと一緒に作成するミシックウェポンはメンバーに白のヤグルシュを作成する予定の方がいるので、自分ものこりのもう一人のキャラでヤグルシュ2本目の作成を行う予定です。