FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

初ドロップ! A.M.A.N.トローブ 21回分 2020年7月分

★A.M.A.N.トローブ 23回分 2020年7月分

少し報告が遅くなりました。ここ最近ブログのネタが多く後回しになってしまっていました。今回は最少数の23回分です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kagurazaka-c/20190314/20190314202246.jpg

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

それではいってみましょう。

f:id:kagurazaka-c:20200728005608j:plain

おっといきなりきました!デーゴンデス!

f:id:kagurazaka-c:20200728005611j:plain

A.M.A.Nトローブでのデーゴンブレストはこれで4着目。3年以上通っていたオーメンでは1度もドロップしなかったのに・・・複雑w

f:id:kagurazaka-c:20200728005613j:plain

おお!メネロスリング!A.M.A.Nトローブ限定商品でたのはこれが初めてです!

f:id:kagurazaka-c:20200728005604j:plain

FCさえ確保できていればカーズナ用にはかなり良い装備ですね。早速ヤグルシュ持ちの白のキャラクターのマクロに組み込みました。

★結果
・23回2箱開け、21回ミミック

・9個開け0回

当たり品:デーゴンブレスト、メネロスリング

箱を開けられた数は2個と非常に少ない数になってしまいましたが、その2個が超大当たり!十分満足といったかんじです。

A.M.A.Nトローブ限定商品は今回が本当に初めて。競売にも出品できるのでギルさえあれば何とかなりますが本当になかなかでないもんですねぇ。