FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

専属ドロップ品 A.M.A.N.トローブ 16回分 2021年6月分

★A.M.A.N.トローブ 16回分 2021年6月分

前月はキャンペーンなどがおおかったので沢山ひけましたが、今回は6月分のみの8キャラ最小数のみでの実施です。

f:id:kagurazaka-c:20201130213329p:plain

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

それではいってみましょう。

f:id:kagurazaka-c:20210625225437j:plain

9個開け、ねばねばした金塊や不浄なる白銀はそこそこ高値。供給がすくないですよね。いまはここぐらいしかないのではないでしょうか。

f:id:kagurazaka-c:20210625225440j:plain

きた!カイリーンピアス!ちょうどオデシーの3連戦向けにからくり士を育てていたところなのでオートマトンの火力アップ用に早速使いましょう!

f:id:kagurazaka-c:20210625225443j:plain

おっと?ミッドナイトがでました。からくり士をはじめたところになんともグッドなタイミングでてにはいるものですね!

★結果
・16回3箱開け、13回ミミック

・9個開け1回

当たり品:カイリーンピアス、ミッドナイト、ねばねばした金塊、不浄なる白銀 

 

カイリーンピアスはA.M.A.N.トローブのみでドロップするアクセサリーです。A.M.A.N.トローブのみでドロップするアクセサリーはどれも強力なのですが、必ずマイナス要素も入っているなかなか使い勝手をかんがえさせられる装備品が殆どですね。

ただそのマイナス要素をうけもってでも高性能なのでどのアクセサリーも高値で取引されているかんじですね。金策として狙うには運要素+回数制限があるのでなかなか難しいところです。