FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シェオルBのオーラム

シェオルBにてイザットをためてからChest空けをどんどんおこなっていたので、Chestはイザット5で開けられるようになりました。

f:id:kagurazaka-c:20200804222603j:plain

 獣人を殲滅するとイザット10もらえるのであとは雑魚からイザット5を入手すればイザット15で3個Chestをイザットであけることができるようになります。

イザットであけると上位の箱に変化することが多いのでそれによってCofferに変えて解錠をおこなっているのですが・・・

f:id:kagurazaka-c:20200804222613j:plain

 おお!Aurum Strongboxに変化してくれました!やはり下位のChestやCofferがある程度イザットであけやすくならないとここにまでたどり着くのは難しいですね。

f:id:kagurazaka-c:20200804222607j:plain

オーラムをあけたらピルグリムモーグリの応援の数値もあがったのでこの辺をあげていくにもいろいろと必要といったかんじですね。

Aurum StrongboxをPOPさせるにはまずはChestとCofferの解錠回数を稼がないとって感じです。・・・まあ中身はしょぼかったりするんですけどね。

単純に色褪せた皮を狙うのであればはやりミミック討伐を狙った方が効率はよい。討伐数や解錠数を稼ぐのか、ミミックを討伐するのかどちらかといった感じですね。