FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

オデシー金箱 Aurum Strongbox

オデシーに参加してミミック狙いでChestを開けています。

Chestをあけた後、その場所にCofferがPOPすることはよくあったのですが、その上位の箱があるという噂は耳にしていましたがなかなかでませんでした。
f:id:kagurazaka-c:20200417025455j:plain

 とこの日はついにCofferを開けた後、金箱「Aurom Strongbox」がPOP!

Aurom Stronboxからは

・大箱【色褪せた鱗】×1、箱【色褪せた鱗】×1、色褪せた鱗×1

が入っていました!
※残念ながら画像とることができませんでした。

モグレポートを確認するとAurom Strongboxがカウントされていました。

ぶっちゃけた話をすればミミックを討伐したほうが各個人に大箱【色褪せた鱗】がゴール報酬としてもらえるのでミミックがでたほうがお得ではあるのですが、なにもしないでこれだけの物がもらえるのはおいしいですね。なにより箱開けた時に、変化しないかなというワクワク感がなかなかたまりません!

Chestの箱明けの回数はイザットで箱をあける数字の緩和(現時点では10イザットが5イザットまで短縮がMAX)らしいのでですが、CofferAurom Strongboxもそれを開けるときのイザットの緩和かもしれませんが機会が少ないので現時点では確認しにくいですね。

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game