FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

0:02

ズサーーー 残り時間0:02!

f:id:kagurazaka-c:20200405033427j:plain

まにあった!ミミック2匹たおせたのはいいが時間が結構ぎりぎりに・・・

このログだと個数はでていませんが実際は大箱【色褪せた鱗】は2個手に入っていました。ミミック1匹=大箱1個のようですね。

f:id:kagurazaka-c:20200405033431j:plain

 しかも#5のワープをつかってしまったので、門の前に獣人がいて案の定からまれて更にカオス。

それでもなんとか復帰させて、ボルターズロール、マズルカをかけて、ゴールまでだっしゅ!ぎりぎりまでミミックをやってたのも問題ですが、やはり#1や#3から#5に飛ぶワープは使わない方がいいですねぇ。
#4からワープするとそこから#7までは壁伝いにいけばインスニ不要で行くことも可能ですね。そういう掛けなおす手間を省くことふくめても短縮ワープをつかってゴールを目指すのは得策ではないって感じになってきました。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game