FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ミシックウェポン ミュルグレス(赤魔道士)

今月はアンバスケードが稼ぎやすかったので、アレキサンドリアを交換してキキルンに納品をして、ミュルグレスが完成しました。

f:id:kagurazaka-c:20190325211558j:plain

バルラーン様との邂逅

 

f:id:kagurazaka-c:20190325211653j:plain

他のキャラクターヤグルシュ、ニリヴァーナ、カルンウェナン、レヴァーテインをつくるついでにアサルトやナイズルなどやっておいて、3年ちかくミュルグレスは放置してたのですが、先日のキキルンのアンバスケードなどで赤魔道士などをつかうことが増えてきたため作成をはじめてました。

 

f:id:kagurazaka-c:20190325212020j:plain

さまざまなコンテンツをプレイする中で、どうしてもナイトや魔導剣士のような盾が必要になるので、そちらでプレイをすることが多いのですが、私の中でのメインジョブは赤魔道士なんです!

さてこれから地獄の千本ノック:メイジャンの試練がまっているのでぼちぼちとブログでもかきながらぼちぼち育てていきます。

 

ミュルグレスがおわったらヴァジュラ(シーフ)が控えているのでそれが終わり次第、現在デュナミスダイバージェンスで大活躍の、デスペナルティ(コルセア)を作成したいと思っています。

 

www.kagurazakac.com