FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 16回分 2024年4月分 

★A.M.A.N.トローブ 16回分 2024年4月分

月次ではエミネンスでもらえるマーズオーブと、ビーナスオーブを各1こずつつかっていき、余剰分はキャンペーンがあったタイミングで放出したいとおもっています。

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了(8個開けた時点でほぼ9個めが虹色or金色に変化する)

・月次エミネンスでもらえるマーズオーブ以外はすべてビーナスオーブで実施

それでは行ってみましょう。

9個開け、パルスアームズがでました。ただもうアンバス武器で欲しい物はほとんどないですねぇ。

無念のレリック素材。

9個開け。ギアスフェットNMの武器ですがつかいにくいですね。飛命のある片手刀なので手裏剣をなげるのにはいいのかも?

きた!クレパスクラヘルム!神龍のレアドロップ品ですね・・・ってか前回もヘルムの方でしたね。頭ばっかりでてもこちらにかんしてはメイルとセットでないと効果が発揮されないのでなんともといったかんじです。

9個開け、残念なレリック素材。でも赤ならそこそこ高いかな?

店売りのNQ免罪素材

間違えて途中であけてしまったんですが、500万ギルがでました!とてもとてもじゃなくてもギルはでるんですね。

9個開け、めぼしい物は無し。

★結果
・16回8箱開け、8回ミミック

・9個開け5

当たり品:アイタンリ、クレパスクラヘルム、500万ギル

今回は9個ギリギリまであけれることがおおかったかんじです。箱開け数も半分といったかんじでかなり運が良かったかと。