FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

アムラピをもとめて

先日復帰者の2アカウントの強化魔法装備の為にアルビオンスカームにてテルキネ装備の入手をしました。テルキネもまだ必要なのですが、強化魔法としてあと欠かせないのがやはりアムラピシールドですね。

ということでオーメンのKeiルートに何度かチャレンジです。

久々にKeiにいったのもあるのですが、ダンシングフラーをよけるのがうまくいかずなんども盾が死んでしまうことに!よけ方をすっかり忘れてますね・・・というか当初はよけずHP2500以上をキープして人数割増を避けるため風水ラバンを消して対応してましたね。よけれなくはないんですが、複数アカウントで対応している場合はよけるよりもHP維持で対応したほうがいいのかもしれません。

ただ今回の結果は不発。ルガルバンダピアスしかでませんでした。このピアスはピアスで召喚士などには最強のピアスだったりするんですけどねぇ。風水とかでも役には立ちそうですね。オーメンのボス装備はなかなか狙ったものがでないので気長に続けていきたいと思います。