FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

冒険者さんずっとずっとありがとうキャンペーン

11月11日からスタートです。バージョンアップの直後からですね。・・・とおもったら既に開始されているようですね。毎回いつもフライング気味で始まるキャンペーンですね。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/17404/detail.html

このキャンペーンも半年に1回と恒例化してきましたが、11月にあるキャンペーンは「冒険者さんありがとうキャンペーン」とは重なってないようなので、モーグリから1日に1回もらえるアイテムはなさそう?です。

このキャンペーンでもらえる「モグチケット【赤】」ですがスカーム素材が大量に交換できるほか、各漆黒蝶の翅が6枚と交換もできます。アルビオンスカームの装備などではテルキネ装備やテーオン装備などにはオーグメントをつけて現役の装備も多く、輝く漆黒蝶の翅6枚もあればいくつかの装備と交換できるのでとても便利です。

モグチケット【赤】はいざアルビオンスカームの装備がほしくなった時の為に保管しておいて必要なときに輝く漆黒蝶の翅6枚にかえて、ヨルシアで交換すればいいので是非とも集めておきたい所です。

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ