FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

全滅排出も久しぶり

デュナミスダイバージェンスバストゥークにて

またもや大リンクをさせてしまって対処しきれずに全滅してしまいました。そして今回は非常にまずい場所で全滅してしまって、リレイズしていたキャラも生き返っては再度戦闘不能になってしまう始末。

なんかバスやジュノは大リンクさせてしまうことが非常に多いですね。バスは上段下段や鉱山あたりでのリンクがよくありますし、ジュノも噴水や宮殿の上段下段・・・高低差があるところがリンクしやすい?サンドやウインは高低差があっても密集してるわけじゃないのであまり大きくリンクすることはない感じですね。

ということで3分後に排出されてしまいました。いつもは誰かひとりぐらいは生き残ったりしてなんとか立て直すのですが、時間内に排出されたのは本当に久しぶり・・・いやもしかしてダイバージェンスでは初めてかな?残り時間わずかというときに無茶をして排出ということはあったかもしれませんが入室して早い時間での全滅は初めてかもしれませんね。

デュナミスらしい事故といえば事故ですが排出されてしまうとなにやらやるせないものがありますね。