FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

新春ノマドモグボナンザ2024 案内

http://www.playonline.com/ff11/guide/nomadmogbon/index.html

販売期間 :  2023年12月15日(金)17:00頃 ~ 2024年1月15日(月)23:59頃
当せん番号発表 :  2024年2月13日(火)17:00頃

さあやってきましたモグボナンザ!

1等はおなじみとなったここでしか手に入らないボナンザウェポンなどの超レア商品となってます。2等に関しても特に変更はなさそうにみえます。

そして今回3等に新商品があるようです。

クーポンA-Dia

以下のアイテムすべてと交換できるアイテム。

金剛装束一式
金剛総面
金剛腹巻
金剛篭手
金剛膝甲
金剛脛当

クーポンA-Eme

以下のアイテムすべてと交換できるアイテム。

エメラルドアタイア一式
エメラルドティアラ
エメラルドジュバ
エメラルドダスタナ
エメラルドシャルワ
エメラルドクラッコ
 

前回サルベージおよびアンバス装備の色違いであったサファイアアーマー、ジェダイドアタイア、ルビーアタイアに加えて、金剛装束、エメラルドアタイアが追加されています。膝丸装備とインガヤ装備の色違いのようですね。これでサルベージおよびアンバス装備の色違いはそろいましたね。

アダマンアーマーあたりがどこかにはいってくるかとおもいましたが、なさげですね?

正直いろいろとクーポン内になにがはいっているか分かりにくくなっているのでこれ以外になにか新アイテムがあるようでしたら教えてください。