FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2023年12月11日(月)がバージョンアップ 

https://forum.square-enix.com/ffxi/threads/61293

詳細が公表されました。

アンバスケード

1章はソウルフレア、2章はフラン族とのこと。

もぎたてヴァナ・ディールの情報によるとフラン族はゴールデンボム出現対象とのことです。修正等の情報はありませんでしたのでソウルフレア戦に関しては下記の作戦が利用できるとおもいますので参考にしてください。

②ヴァナ・バウト開催

12月12日(火)からおよそ2週間のチャレンジが始まり、このチャレンジに成功すると、1月から新規キャンペーンが発生、個人報酬もあるとのことです。

もぎたてヴァナ・ディールによればアンバスケードをつかった内容になるとのことでしたが11月から延期になってしまいました。12月からの実施もアンバスケードで実施されるということなのでしょうかね?

③ヴァナ・ディールの秘蔵展 大阪開催12月22日(金)からスタート

年末年始ということで、大阪会場は「クリスマス」「お正月」に合わせた”ちょっとした”仕掛けがあるらしいとのこと。まんどら鏡餅とかおかれてそうですね!

・・・っと実際今回の情報はイベント開催内容がメインで実際のアンバスケードの更新内容すら触れていないといったフォーラム内容でしたw