FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シェオルジェール AT3 Mboze Veng+25 魔導剣士がヒマ

Mboze Veng+25を2連戦で討伐できるように練習を繰り返しています。

1戦目:剣召学+赤獣+暗

2戦目:ナコ風+吟青+戦

1戦目は暗黒がムボゼのタゲを取りながら削っていくのと、魔導剣士は後半でスナップウィードのタゲをとることになるのでムボゼのタゲをとらないようにしています。

となると開幕ピュルラントウーズを入れるためのウンダ×3のレイクを入れた後、TPを貯めておいた両手斧でレイクのリキャストが回復してからフラブラ×3でレイクをいれて、アーマーブレイクを入れています。代替残り時間8分前後ぐらいでアーマーブレイクをいれられるのでTP3000でいれれば9分持つので最後まではいっていることになりますね。

と、それだけしかすることがない!スナップウィードがわくまでとっても暇です。
複数操作しているのでその間は赤魔導士と学者を操作することになるのですが、そっちもスナップウィードがPOPするまではあまりいそがしくないんですよね。予TPをあたえてしまうので攻撃するわけにもいきません。本当にすることが無くて暇なんですよね。なにかやることはないものか?w

シェオルジェール攻略済みのVeng+25はこちらを参考にしてください。  

討伐までの過去のライブストリーム動画は下記を参考にしてください。

https://www.youtube.com/channel/UC4Q6YyqJIAHNb3YYMFrm7jg/videos?view=2&sort=dd&live_view=503&shelf_id=0

シェオルジェールVeng+20はこちらを参考にしてください。  

モグセグメント稼ぎがこちらを参考にしてください。

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。

ここ最近ゲリラ的にライブ配信を行っています。チャンネル登録していただいておけば、ライブ配信開始した際に案内がながれるかとおもいますので宜しくお願い致します。