FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

王将の指輪 Ou最終回

復帰者(といってももうそろそろ2年ちかくたちましたでしょうか)と一緒にいくオーメン、月次のエミネンスレコード消費がてら継続中です。現在はOuを周回していたのですが。

念願の王将の指輪がドロップ!

現時点でも最高クラスの指装備で間違いないですね。WS用としては鉄板装備?

Ouはトリガー集めも必要だったので集まり次第周回をおこなっていましたが、今回の王将の指輪で必要となる装備はコンプリートされたようです。次に欲しいものをきいたところ、5将の装備はほぼ入手できたようで、中ボスのアクセサリーが欲しいとのこと。

中ボスもソロでやるとなかなか強敵ですしね。次いでなんでなにか5将もまぜてなにかやっていきたいと思いっています。

オクトパストラベラーⅡ -Switch

オクトパストラベラーⅡ -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon