FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

久々の王

月次エミネンスを消化がてら毎月オーメンに通っています。各将のだいじなものがそろった状態だったので久々にOuにいくことになりました。

しかしOuは本当に久しぶり。ちょっと雑に戦ったらこのような結果に!すこし前のコンテンツとはいえOuは5将のギミック満載なのでしっかりと対処していかないとどうにもならないですね。

何度も全滅しましたが、なんとか立て直して時間ギリギリで何とか討伐!

復帰者の2アカに王将装備をもらってもらおうとおもっていましたが狙っていたのは王将の耳飾りだったようで残念なことに王将の帯でした。召喚にはいいそうびなんですけどね。

Ouのだいじなものは複数キャラでいくつか保管をしてあり、誰かひとりだけでも5つそろっていればOuにチャレンジできるのでしばらくはOuに通うことになりそうです。