FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

藤戸洋司氏FF11新プロデューサー就任+今後のお話 案内

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/20384/detail.html

3代目FF11プロデューサーとして藤戸さんが就任されるようです。初代プロデューサー田中さんが変わる時はヴァナフェスのイベント時に発表があり非常に衝撃的なもので視した。今回はもぎヴァナでもそのような雰囲気はありましたし、稼働初期からずっとFF11に携わっている藤戸さんなら安心ですね。松井さんいままでありがとう!もぎたて・ヴァナディールも非常に楽しませていただきました!FF11がなくならず継続できたのは松井さんや藤戸さんが頑張っていただいたからにほかなりません。今まで楽しませていただき、そして今後も楽しませていただくこと、本当にありがとうございます。

そしてフジトさんの挨拶の中には今後の内容の記載もありました。

  • アンバスケードの更新
  • プライムウェポン強化
  • マスタートライアル

アンバスケードの更新はともかく、プライムウェポンがやはりメインになってきそうですかね。そして長らく更新がなかったマスタートライアルがどのようなものがくるのか非常に楽しみです。

そしてこの一言。

現実世界でのイベント実施、あらたなグッズ展開が引き続きできないか……を模索しています。

是非やってほしい!!絶対に行く!!

こういうイベントでもないとなかなかオフ会もできませんしね、是非とも参加したいところです。

オクトパストラベラーⅡ -Switch

オクトパストラベラーⅡ -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon