FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

スコッチエッグ 出品が少ない

ここ最近よく使う食事としてスコッチエッグを使用しています。

火力とモクシャをあげれるのがいいかんじですね。ここ最近のコンテンツはモクシャが重要になってくることも多く重宝している食事アイテムになっています。また耐火など珍しい性能もついており、先月のアンバスケードの炎の鉄巨人や、オデシーのカルンガなどでも役に立ちます。似たような食事でカツサンドという手もありますね。

ただ競売への出品が非常にすくない!

  • 調理:皆伝(レシピスキル:90)炎のクリスタル
    オリーブオイル + 白パン + コカトリスの肉 + 鳥の卵 + プークの卵

プークの卵以外は店売りで入手できる(コカ肉はモグガーデンにて)のでそれほど材料集めも大変ではないかんじですが、需要の問題ですかね?ともかく供給がラグナロックサーバーではありませんでした。

なのでフレンドに作成を依頼して作ってもらっています。
※フレンドの倉庫キャラなのですが、倉庫キャラとは思えない成長っぷり。なんですかマスターレベル27とか・・・w

1回の合成でかなり複数できるので多めにつくってもらったのでしばらくは大丈夫ですが