FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2022年1月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」

更新されました。

オデシーの情報がおおかったので今回は案内が遅めでした。

f:id:kagurazaka-c:20220114145234j:plain

モグガーデンの漂流物はどうしても3日かかってしまうので忘れやすいんですよね。バージョンアップ直前になって慌てて終わらせたこともありました。そうならない様に早めに済ませておきたいところです。

ワークスコールはスカウトワークスなどに競売で買ったアイテムを納品してしまえばおわるのでラクチンです。

メナスインスペクターも同様ですね。メナスにいかなくても結晶をかってつかうだけで達成です。

f:id:kagurazaka-c:20220114145248j:plain

 今月の上位BFは「★少女の傀儡」マムージャ戦ですね。

なにげに2連戦になるBFですが、前半戦のマムージャは弱いのでたいしたことありません。しかしまともにとても難しいをやろうとすると結構めんどくさいのですが、このBFでドロップするプラティクピアスからくり士、竜騎士、獣使いのペット回復にはかなりいい装備なので持っておいて損はないといったかんじですね。

プラティクピアスRare Ex
防10 いたわる+10 スピリットリンク+50
リペアー回復量+10%
Lv99~ All Jobs