FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

Aminon対策装備 アキュイテベルト+1

Aminonでアブゾタックをするための魔命装備としてアキュイテベルトを入手しにいきました。

場所はパシュハウ沼のウォンテッドNMのグーブーになります。

なかなか良い装備なので、7キャラクター全員に入手しようとしてチャレンジ。全員に

アキュイテベルトがでるまでに30戦ほどかかりました。サベッジブレードを3発ぐらいいれれば落ちてしまう程度の強さです。

あきゅいて

弱体魔法であればオデシーの装備のオブシテナサッシュにオーグメントをのせたもののほうがいいのですが、アブゾタックは暗黒魔法なのでこちらのほうが良いと思われます。

単純に属性帯やオペリウスサッシュを使わない場合の魔法攻撃もこれの方がいいのではないでしょうか?サクロコードとどっちがいいか非常に迷う数値ですね。