FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

Bumba 数ミリHPからの撃破

LS活動時間ではVeng+20ではなく、Veng+15にチャレンジを続けています。(そもそもBumbaはまだ+20行けないので入れませんけどね)

f:id:kagurazaka-c:20220114145303j:plain

週1のLS活動ではまだまだ不慣れなところも多く時々全滅をしてしまいます。モグアンプをつかって稼ぐ分には問題はありません。

f:id:kagurazaka-c:20220114145306j:plain

ただこの日はのこり本当に数ミリで負けてしまったので、もしかしたら倒せるのでは無いかと?傷も消えて、エフェクト発生してますが、数秒だけ火力を叩き込むことに!

f:id:kagurazaka-c:20220114145309j:plain

お見事!倒せました!

こういう倒し方できるとちょっとうれしいですよね!わりと感動が半端ないです。

とまあ、オデシーはHPも回復しませんし(ムボゼを除く)こういう状況ならあきらめずにやれる可能性はあるってことですね。

現在Veng+20はNgaiに詰まってしまい、なかなかBumbaまでたどりつけてないので早くVeng+20のバンバにチャレンジしたいところです。