FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シュコアトル タイプBを作成開始

オデシーのNgai Veng+20に苦戦をしています。

いろいろと編成をかえているのですが、からくり士をいれてオートマトンに雑魚をキープさせながら本体はなぐるというスタンスを始めました。

ただ複数でなぐると予TPを与えすぎてしまうので、そこで必要となってくるのがモクシャですね。からくり士はモクシャが一切ないため装備品で+75まで確保するにはなかなか大変になります。

f:id:kagurazaka-c:20220216012154p:plain

そこでシュコアトルのタイプBの作成にとりかかりました。

すでにタイプCは完成済みだったのですが、ここにきてモクシャが必要になるとはおもってもみなかったのでいろいろと装備をみなおしているところです。

この装備でNgai Veng+20が討伐できたらまた案内したいと思います。

f:id:kagurazaka-c:20201031041350j:plain