FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

Veng+20 3連戦 ムボゼ+バンバ+バンバorカルンガ ぎりぎり相打ち

先日慣れてきたと調子にのっていたバンバを含めた3連戦。

・1戦目編成パターン:ナ召シ+獣忍+暗(中身3人)

・2戦目編成パターン:剣学風+獣か+黒(中身3人)

・3戦目編成パターン:赤コ竜+白吟+戦(中身3人)

1戦目はムボゼを軽く削り、2戦目が順調に30%までけずってさあもう慣れたし余裕でたおせるでしょうという状況。

攻撃ダウン?魔攻撃ダウン?を引きましたかね!?でも多分倒せる!

ここで、寝かしていたお供がおきて、白魔導士をなぎ倒してしまい。さあもう回復ができない!というところで、特殊技とともにサークルが発生しましたがなんとかギリギリで討伐!

そしてサークルのスリップがあるので、外にでて全員死亡!まさに相打ちでしたねw

バンバのお供が割と早くおきてしまうことがあるのですが、傷が消えた時に起きてしまう?のか、もしくはその後に特殊技を発動のタイミング?

まあなんにせよ勝てたのでこれで全キャラクターバンバVeng+20討伐完了です。

あとはアトーメント3のNMでRP稼ぎを色々としていく予定なので、またなにか変化があれば案内したいとおもいます。

モグセグメント稼ぎがこちらを参考にしてください。

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。

ここ最近ゲリラ的にライブ配信を行っています。チャンネル登録していただいておけば、ライブ配信開始した際に案内がながれるかとおもいますので宜しくお願い致します。