FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

続5キャラ+1名でアンバス

先日メンバーの欠席によりシェオルCを中身2名ですすめられたので調子にのってアンバスにもチャレンジしました。

モンクの装備に自身がなかったので、そちらを任せてのこりの職業を全て担当することに。

編成:赤白コ吟召+モ

f:id:kagurazaka-c:20211002031807j:plain

実質やることは開幕に歌をかけることと、強化履行をかけて、ミュインララバイがふえただけだったのでおもった以上にあっさりと撃破!そして調子にのって連戦すると、

f:id:kagurazaka-c:20211002031810j:plain

クエンチングハンマーが炸裂全滅!

おもった以上にサイレスをいれるのに手間取ってそっちに手をとられてミュインララバイをおろそかにしてしまいました!まあTP消すのダイジデス。

今月のアンバスはかなりやることが限られており、職業によってはもうすることないといったかんじになるので、かなり難易度は低いかんじはしますね。

そろそろバージョンアップがちかくなってますので下記を参考にしていただき最後の追い込みにつかってください。