FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

あますず祭り&グリーンフェスティバル  案内

f:id:kagurazaka-c:20210728212110p:plain

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/18684/detail.html

開催期間:8月1日(日)17:00頃 ~ 8月31日(火)23:59頃

ことしもやってきました。「ちんちき、ちんちき」とエリアで流れ始めると夏がきた!?ってかんじですね。オデシーの為にラバオで聞くことが多くなりそうです。あそこは花火がみやすいですね!

詳細をみるかぎりあますず祭りやヒロインショー関連は今までと同じ内容っぽいですかね。

グリーンフェスティバルもすっかり恒例化しましたが、こちらは何か変化がありそうな書き方がされてます?

 

期間中、以下のエリアに特別な露店が出ます。

ジュノ下層(H-9)

なにやら妙なカフェもあるようです……!ぜひ足を運んでみてください!

気になりますね!

グリーンフェスティバルですが一昨年から特殊な食事が販売されていました。かなり高性能で唯一無二の性能を持った食事も多く、この時期にしか購入できないので補充しておきたいところですね。この食事、同一アカウントの宅配も不可なので鞄にはあまりやさしくはないですね・・・。