FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

召喚士の首輪+2 

召喚士を出来るキャラを多くもっているのですが、デュナミスダイバージェンスだとなかなか活躍の機会が難しい?ということで英雄の結晶などを突っ込んだりしてニルヴァーナ持ちのキャラは召喚士の首輪を育てたりしていたのですが、なかなかそれもバカにならない。

f:id:kagurazaka-c:20210506223721j:plain

ということで、今回デュナミスダイバージェンスのRP稼ぎ編成に余裕ができたので、召喚士をねじ込んで3つ目の召喚士の首輪+2の育成を開始しました。やはり召喚士が出来るキャラクターにはこれは作成しておきたい!

正直他の6キャラの操作いそがしさに、召喚のキャラをうごかすひまがないので殆ど棒立ちでRPだけ稼ぐためにいれさせて、NMやボスをたおすときだけ履行ぶつけてけずるようなかんじですね。乱戦で数多く倒す場合だと召喚士は支援にまわるのならともかく、アタッカーとしてはなかなか難しいですね。