FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年4月2日が(金)がバージョンアップ

f:id:kagurazaka-c:20210327202318p:plain

https://forum.square-enix.com/ffxi/threads/57993

詳細が公表されました。もぎヴァナでもいってましたが2日とめっちゃはやいですね!

・蝕世のエンブリオ サンドリア編 後編

中編はなかなか「おぉ」といった内容?でした。本当に「あの」2人がどうなるかたのしみですね!これは本当にFF11始まって以来のずっと謎になっていた問題かとおもいます!

近日中編の振り返りブログを上げたいと思います。

 

・アンバスケード更新

第一章エキスパートは復刻ミーブル族第二章は復刻シャドウドラゴン族とのこと。

ミーブル族のトリガーはワーム族になるとのことです。たしかにフィールドにミーブル族はいませんものね。

ドラゴン族は復刻でもHPなどの調整がされているとのこと。倒しやすくなってるとの事です。たしか単品だったので精霊とかで瞬殺していたおぼえがありますね。

 

4月は開発期間が短いこともありボリュームが控えめとのこと。こういうときっていがいとキャンペーンが厚くしてくれたりするのですが、どうなんでしょうかね?!

フェイス:マツイPと遊べる最後の月なのでその辺も堪能したいとこです。

 

4月2日とかなり早いので3月のアンバスケードのラストスパートをかけなければデス。下記を参照にしてみてください。