FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年3月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」

さあついに来ました。ディード導入されて2年。最終報酬・・・とおもいきや、4月からも新しい報酬が導入されるようですね。

f:id:kagurazaka-c:20210311050204j:plain

 今月は栽培があるので数日かかるので早めにやっていただくことをおすすめします。植えてから忘れてなんどカリカリにしてしまったことか・・・

最速での収穫方法は下記を参照してください。

f:id:kagurazaka-c:20210311050207j:plain

今月の上位BFは「★デルクフの塔再び」めぼしい装備もいまとなってはないので、大箱、大袋狙いでもなければサクッととてやさを討伐して終了で問題ないかとおもいます。なにげにとてむずはカムラナート結構めんどくさい!

 

さあこれで1年目の報酬はフェイスモンブローでしたが、960ディードになる2年目の報酬は「武神流秘伝書:極意の章」メリポWSの5つ目の解放になります。(4つ目は720ディードで入手可能)

※画像を用意したかったのですが、ここまでに栽培を3回もカリカリクポにしてしまってまだとれていません!w

オデシーなどでは、複数の武器をつかったり、シェオルジェールでは様々な職業で弱点に合わせて戦うことになるので、いろいろなWSが打てるようになるのはかなりありがたいですよね!いままでレクイエスカットやエントロピーなど微妙に出番のすくないWSをなんどもメリポで降りなおしたりしていましたが、その必要もすくなくなりそうです!