FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ヴォルトスパッツ

デュナミスダイバージェンスにてリエンフォースポイントをかせぎながらAurixを寝あった後にWave2のNMもたたいて装備品を狙っています。

バストゥークはWave1へのボスの配置やWave2へのボスへの配置、そしてAurixの配置がかなり面倒なのでそちらに時間をとられてしまうとなかなかNMをやる時間が無くなってしまう事も多いのですがそれでも競売近辺のNMだけは何とか倒す様にはしています。

f:id:kagurazaka-c:20201217144746j:plain

そしてヴォルトスパッツがドロップしてくれました!

f:id:kagurazaka-c:20201217144750j:plain

全体的に高性能で、装備できる職業多さが魅力的・・・だったのですが、シェオルジェールのアトーンメント3の装備がかなり高性能で導入されてきたのとマグリナス装備をあわせてデュナミスダイバージェンスのヴォルト装備がかなり弱くなってしまいましたね。

汎用装備としては優秀ですがやはり専用装備にはどうしても劣ってしまうようになってしまいました。ダイバージェンスのヴォルト装備はなかなか狙っても入手しにくいので出来る限り狙うようにはしていたのですが、今後どうするか悩ましい所です。

ブレイブリーデフォルトII -Switch

ブレイブリーデフォルトII -Switch

  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Video Game