FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年2月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは1月上旬とのこと

f:id:kagurazaka-c:20210127205656p:plain

http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

早ければ4日~5日、遅くとも8日~10日といったところでしょうかね。

・蝕世のエンブリオストーリー追加

サンドリア編(おそらく前半)スタートですね。ラーアルが踊りまくるとのこと!?バカ王子もでてくるそうなのでまた楽しみですね。

報酬の方もバストゥーク編、ウィンダス編ともに面白い物が用意されていたのでそちらにも期待ですね。

・アンバスケードの更新

1章エキスパートに新作がはいるとのこと?鉄巨人のバトルのようですね・・・これはなかなか手ごわい戦いになりそう・・・バリスティックキックの脅威が感じられます。といってもいまは脱衣はなくなったんでしたっけか。どのみち範囲攻撃の鬼なので苦戦は免れなさそうですね。

 1月のアンバスケードはうまくすればサクッと稼げますので最後の追い込みの参考にしてください。