FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ドメインベージョン Mireu表示対処法

ドメインベージョンでMireuがPOPすると多くのプレイヤーが参加するので表示がおいつかずにMireuがターゲットできないことが多々あります。 

f:id:kagurazaka-c:20201120145036j:plain

特に少し時間がおくれて参戦するとまず見えないことがおおいのですが、状況次第では見える様に出来る場合もあるので良ければお試しください。以前にも画像と文章だけでの説明はいれましたが、今回は実際分かりやすい様に短い動画にまとめました。距離感など図って頂けると何よりです。

f:id:kagurazaka-c:20201120144929j:plain

15分以上遅れでバトル参加でもこの様にターゲットできます。

ドメインベージョンは当時のビシージのような感じで非常に楽しいですね!現在でこういうコンテンツは難しいかとおもいましたが良い感じで戦えるのでなかなか楽しいです。

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。