FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

激混ドメイン・・これはまさに簡易ビシージ?!

1月のさらなる改修があって待ち時間が短縮されました。

f:id:kagurazaka-c:20200126034240j:plain

短縮されすぎて、こんどはまともにバトルに参加できない?!といううれしい悲鳴?ってかんじですね。

f:id:kagurazaka-c:20200126034248j:plain

前の所から移動してくるともう1陣がおわってしまっていることも多々。

f:id:kagurazaka-c:20200126034242j:plain

時間は深夜の0時19分、19分でドメインベージョン4戦分が完了してしまいました。

更新時間の0時からは本当にあっというまに人がそろってPOP時間の短縮と討伐時間が大勢いるのであっという間におわってしまうかんじですね。

f:id:kagurazaka-c:20200126034245j:plain

短時間のビシージが展開されてるような感覚でなかなか楽しいですね!

実際のビシージみたいな大掛かりなものは難しいとはおもいますが、現在ドメインベージョンがそんなかんじになっており、プレイヤーの交流の場ともなってるのでなかなかたのしいかぎりですが、あまりにも移動に忙しいのでもうちょっと余裕をもってもいいきがしなくもないですね。さすがに早すぎってイメージですw

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: 単行本