FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

マリグナスブーツ

暇あればリリスをたたく!もう続けて1年以上たちますねぇ・・・

f:id:kagurazaka-c:20201123234936j:plain

 ここ50戦ぐらいなにもでないことがつづきましたがマリグナスブーツがドロップしました。

f:id:kagurazaka-c:20201123234940j:plain

 ・・・ん~ちがう、ほしいのは両脚装備!なかなかダイバージェンスで活躍するコルセアの為の装備がそろいませんねぇ。

7キャラに装備を配分してますが、現在:頭5胴7手7脚4足6となっています。

ドロップが偏っていたのですが既にでなくなってしまった胴手などがあるのでだんだん均等になってきました。その分ドロップするまでの確立がどんどんおちているので7連戦をしても何も出ない日々がなかなかにつらい!