FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シールドデザインコンテスト2020 開催!  案内

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/17986/detail.html

【応募期間】
2020年7月28日(火)17:00 ~ 8月18日(火)23:59

もぎたてヴァナディールでも案内のあったシールドデザインコンテスト2020の開催がスタートしました。

専用のフォームからの投稿のようです。

今回で2回目のシールドデザインコンテスト。前回の装備「グリントシールド」は基本性能はほとんどなくおしゃれ装備だったのですが、その後「ビアテフィバルワク」というItemlevel113の盾が実装されて同じグラフィックで使用されたという経歴があります。

グリントシールド

やはりせっかく手に入れるなら使える装備の方がうれしいですよね!なにかしらその辺も考慮して実装してもらえると嬉しいところです。

報酬の方も、モグロッド、タウンモグシールド、ノマドキャップと通常では手に入らない貴重な装備となかなか。参加賞として白虎マスクももらえるのでとりあえず参加してみるのもいいかもしれませんね。

応募フォームはこちらです。

https://support.jp.square-enix.com/ceform.php?id=11&la=0&h=76736965