FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ラブラウンダ 作成開始

戦士のジョブマスター武器「ラブラウンダ」を入手してRP稼ぎを開始しました。

f:id:kagurazaka-c:20200514032319j:plain

なかなか尖った部分がかっこいいですね!

f:id:kagurazaka-c:20200514032325j:plain

f:id:kagurazaka-c:20200514032322j:plain

ダブルアタックも他装備で100%にすることも難しくないので完成すればクリティカルマシーンとしてブンブン斧をふりまわせそうです。

エンピリアルウェポンのウコンバサラとくらべてどちらが強いかというと、なかなか難しいところですが恐らくウコンバザラの方が強さは大きいでしょうね。ただ通常攻撃でぶん殴り続けるにはこちらのほうがいいのかもしれません。特に複数操作を行っていてTP1000でWSを即打ちするのでなければもしかしたらこっちの方が強いかも?

ダイバージェンス武器でタイプCには特殊な性能の武器もおおいのですが、ラブラウンダはガチで火力重視の性能って感じですね。ダイバージェンス武器にしては珍しい性能です。

これでしばらくはダイバージェンスで大暴れしたいと思います。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game