FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年6月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」

更新されました。

前月が差し換えなしの更新だけだったので、3か月周期でかわっていたのがくずれているので栽培などが今月はきていますね。

f:id:kagurazaka-c:20200611233240j:plain

内容はこちらを確認してください。

特に栽培は面倒ですが早く終わらせる方法も記載させていただいてます。

 

f:id:kagurazaka-c:20200611233243j:plain

 上位ミッションBFは「★月の導き」フェンリルBFですね。
このBFでもらえるヴリコダラジュポンはいくつかの複数のプロパティをもっていてなかなかの高性能。FC+5%にケアル回復量+13%にリフレシュ+2がついており後衛で回復するにはかなりいい装備になりますね。

ヴリコダラジュポン

Rare Ex
129 HP+54 MP+59 STR+21 DEX+21
VIT+21 AGI+21 INT+29 MND+29 CHR+29
回避+41 魔回避+80 魔防+6 ヘイスト+3%
ファストキャスト+5% ケアル回復量+13%
リフレシュ+2 被物理ダメージ-3%
Lv99~ 

割と現役でも使える装備なので狙ってみるのも悪くないと思います。

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー Blu-ray通常版

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー Blu-ray通常版

  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: Blu-ray