FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年5月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」

コロナの影響で今月はリセットされただけだったので、前月と同じ内容が配信されました。ディードのお題は3か月周期でお題が変更されていましたが今回ので今後ずれてしまいそうですね。

f:id:kagurazaka-c:20200520025009j:plain

内容は下記を参考にしてください。

f:id:kagurazaka-c:20200520025027j:plain

上位BFも同じです。ゲッショーはなめてかかるととてやさでも結構面倒な相手なので分身される前に高火力で倒してしまった方が楽なかんじです。

アンバスケードの方も敵も同じであれば、報酬もそのままといったかんじで更新がなかったのでちょっと予定がくるってしまいましたね。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game