FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

モーラルタク 作成開始

ナイトのジョブマスター武器「モータルタク」を入手してRP稼ぎを開始しました。

f:id:kagurazaka-c:20200514032353j:plain

 クロセアモースと同じグラフィックですね。

f:id:kagurazaka-c:20200514032405j:plain

基本性能は防御力が面白いところ。HPブーストして肉盾としても硬くなるってかんじでしょうか。ただやはり、ナイトだとミシックウェポンのブルトガングが手放せないのでこれを使う機会がなかなか難しいところ。

f:id:kagurazaka-c:20200514032408j:plain

 通常のブルトガングを外せないのであれば、ケアル用やリフレシュ用などにスイッチするつかいかたがいいかなと思い、タイプCルートでの強化を始めました。

ただ、ケアルをする一瞬でもブルトガングのカットを外すのは危険な場合もあるので使える場所は吟味をしなければなならないところ。マジェスティでの範囲ケアルを使う時には重宝しそうですが常備装備というわけにはいかなそうですね。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game