FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

回線不良 オデシーの不具合?

オデシーでの活動での出来事。

f:id:kagurazaka-c:20200325235132j:plain

NMを倒してさあそろそろゴールへ向かおうとしてワープをとぼうとしたとき。

f:id:kagurazaka-c:20200325235142j:plain

 おや、回線落ちしたかな・・・

f:id:kagurazaka-c:20200325235140j:plain

 落ちてしまいました。

f:id:kagurazaka-c:20200325235135j:plain

このあと再度ログインしましたが、残り時間1分をきっており、ゴールにたどりつくことができませんでした。

実はこれが今回だけでなくオデシーで同じことがあり今回で2回目なのです。ウィークオブエコーズのグラフィック的に重くて落ちるのか、単純に契約しているプロバイダの問題なのかは謎です。

これ以外にもフレンドがミミックとバトル中にその場から動けなくなり、バトル中は問題なかったのですが、討伐後も動くことができず、ゴールにたどりつけなかったという事件も発生しました。

新規コンテンツなのでやはり不具合なんでしょうかね。いまの開発陣にこういった不具合を何とかしてくれというのも酷かとおもいます。運営してくれてるだけでありがたいとおもうところもあるので頑張って頂きたいってかんじですね。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game