FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ヴォルトティアラ

 先日ヴォルトブレーが出たばかりでしたが連続してデュナミスバストゥークダイバージェンスにて、

f:id:kagurazaka-c:20190828033731j:plain

ヴォルトティアラがドロップしました!

忘れた頃にドロップが続きます。

ヴォルトティアラのドロップは今回初めてだったのでメンバーでロットインして今回もいただかせてもらいました。

f:id:kagurazaka-c:20190828033727j:plain

素晴らしい性能ですね!全体的にバランスもよければSTP+6と中々大きい。軽装備頭でのSTPがある物はそれほどおおくはないので結構貴重ですね。なにより装備できる職業の多さがすばらしい。殴るにあたってこれさえあればほとんどの職がこれでよいといっても過言ではない装備におもえます。

この装備を踏まえて各職業の頭を装備をほとんどこれに変更しました・・・とおもっていたら先日のもぎたてヴァナディール出張版にてぶっ壊れた装備の発表があったのでそれが手に入れば変更になりそうなかんじです。

とはいえ、汎用性に優れた装備なので、カバン圧迫問題の解決にもなる装備なので大事にしたいと思います。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4