FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ヴァジュラ完成?中断?

現在デュナミスダイバージェンスで大活躍しているコルセアのWS「レデンサリュート」。闇属性ということもあり石像を倒したりなど非常に便利です。そのためデスペナルティを作成しようとおもったのですが、短剣のヴァジュラがアレキサンドライトの納品をのこして中断していました。

キャンセルしてしまうのももったいないので、アレキの納品を終えて、ヴァジュラをもらったはいいが、今度は花鳥風月のトリガーが足りない!

ティガーとサラメーヤはあったので、ティンニンの牙をとりにいきました。

f:id:kagurazaka-c:20190809031459j:plain

そして納品をすませて、バルラーン様とのバトルです!

f:id:kagurazaka-c:20190809031511j:plain

アフターマスを1000,2000,3000とつけてサクッと終了です。

f:id:kagurazaka-c:20190809031541j:plain

これでヴァジュラのクエストは完了したので、新しいミシックウェポンの作成が開始できます。

シーフメインのキャラはすでに、マンダウ、トゥワシュトラ、エーネアスと作成が終わっており、黒の残魂での強化までおわっているので、ヴァジュラを使うことが特定の場合でしかなくなかなか使い分けするのが大変なので作成を止めていました。

とりあえずヴァジュラの元は完成しましたが、しばらくこれは寝かしておいて様子を見たいと思います。

f:id:kagurazaka-c:20190809031525j:plain

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ