FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

★白き神 卒業

アレキサンダー戦も安定して討伐できるようになり、参加メンバー全員がすべてのドロップアイテムをコンプリートすることができました。

f:id:kagurazaka-c:20190830040834j:plain

 

f:id:kagurazaka-c:20190830040851j:plain

おそらくレア枠装備のサクロブレストですが、なぜか最初の方からさくさくドロップしてあっという間に揃いました。実はレア枠じゃない?たまたまですかね。性能はおもしろいですが、属性WSをうつのにはいい?

 

f:id:kagurazaka-c:20190830040845j:plain

これは常時つかえそうですね。マクロにさえ組み込んでしまえば使わない理由はないといった装備です。

 

f:id:kagurazaka-c:20190830040849j:plain

最後までそろわなかったのがこの盾でした。使い道を考えると・・・赤用?というような何ともいえない装備がのこったので一旦はアレキサンダー討伐を終了しようかともおもったのですが一応ゲットさせてもらいました。

 

f:id:kagurazaka-c:20190830040842j:plain

アンバスマントに比べると1歩届かないといった感じですが、何でもかんでもアンバスマントを作成するとカバンが大変なことになるので、WS用としては汎用的につかうのもありかなとおもいっています。

f:id:kagurazaka-c:20190901021631j:plain

これは本当に優秀な装備!山吹の上位にあたるので、現在の装備から全て更新をおこないました。

 

これで、オーディン、ケット・シー、アレキサンダーと全て卒業することができ、来月のレディリリスに備える事が出来ました。

レディリリスの装備はまたぶっこわれた性能なので、あれは是非ともそろえたいですね。

f:id:kagurazaka-c:20190901021727j:plain

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4