FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

Ou オーメンのトレージャーハンター効果

オーメンOu2戦を実施したとある日

f:id:kagurazaka-c:20190415234902j:plain

ドロップ結果はこんなかんじ

f:id:kagurazaka-c:20190415234843j:plain

f:id:kagurazaka-c:20190415234830j:plain

本来1つ目に装備品がくるのですが、アクセサリー系は参加者全員持っている為、手装備でもでないかぎりはなくなってしまっています。

ただし4枠目はトレジャーハンター枠で1枠目と同じドロップに小札が追加されるのでこういう結果になるかんじです。

 

なにもでないよりはましなんですが、Ouで他の5将の小札がでるとなんだかしょんぼりしてしまいます。

f:id:kagurazaka-c:20190415234919j:plain

 しょんぼり王

 

王将の手装備はそこそこドロップはしましたが本当にドロップ率がわるくまだまだ全員にはいきわたらない状態。

5将の胴にいたっては一度もドロップしてないものもあり、20時間に1個しかだいじがもらえないコンテンツではなかなか運任せなかんじです。

・・・いろんな報告みててもAMANトローブねらったほうが確立たかいですね。

 

ダンジョン飯 7巻 (HARTA COMIX)

ダンジョン飯 7巻 (HARTA COMIX)