FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シェオルジェール再開

去年の11月にメンバーが音信不通になり、それ以来シェオルジェールの活動をみおくっていたのですが、メンバーを変更して再開するめどがついたので開始しました。

XeviosoのVeng+25の討伐があとすこしというところで中断していたのでそちらのチャレンジを開始しました。

抜けたメンバーの穴を埋めるべく先日から踊り子やプライムウェポンなどを作成してきました。桃色輪舞曲でマスターレベルも27まであがったのでここでいよいよ戦力として投入ですね。

ンプガンドリングでルースレスストロークとルドラストームを踊り子で担当して売っていますがなかなかいいダメージがでますね。むしろ出すぎて踊り子にタゲが固定されてしまうぐらいのイメージがあります。とはいえこれはまだVeng+15、新メンバーがまだ防具すら入手できていない状況なのでまずはRPをためれる程度のランクをいったん討伐といったかんじです。

とりあえずシェオルジェールにかんしては毎週土曜日で活動を行う予定です。YouTubeでの配信も再開しようとおもってますのでよければご視聴よろしくお願いします。