FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ディンジルリング 復帰者といくオーメン最終回

先日復帰者と継続してエミネンスレコードに合わせて毎月いっていたオーメンですが、王将でのドロップ品がそろったとのことで、あと何が必要か確認したところGinのドロップ品とのことだったのでGinにチャレンジしたところ、いきなりディンジルリングがドロップしてくれました。

レデンサリュートを撃つには最高の装備であることにまちがいないですね。装備できるジョブはすくないですが、属性WSや遁などにつかうことも多い非常に利用価値が高い装備ですね。

どうやらこれでオーメンで必要となる装備はほぼすべてそろったそうなので今回で最終回となりました。あとは毎月皆さん各自でオーメンにいくことになるとおもいます。ただエミネンスレコードのオーメンはPTを組んで入る必要があるので、ソロでプレイしているかたは誰かと一緒に入る必要があるのでそこは継続してなにかやっていくかもしれません。