FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

アダドアアミュレット

復帰者といくオーメン継続中です。

最近はこの中ボスから出る装備がほしいようなのですが、なかなかねらったものがでませんね。

と狙いはニックマドゥリングだったのですがドロップせず残念。

とそのとき、箱部屋に移動。あまりろくなものがでないイメージだったのですが?

アダドアミュレットがドロップ!?

なんとまあ別途でしたが欲しい物がでましたね!ここ最近この箱からいい物がよくでてるかんじがしてきました。

ただ中ボスで本当に欲しいのはシェリダピアスのようなのでまたそちらも狙い・・・狙って中ボスでないですからねぇ・・・なかなか大変です。