FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ ぎりぎり神符

ソーティにてAminonをやらない回でトリガーを集める周回の時の話。

HGF区画のNMをたおしたあとにF区画のボスで事故があったのでいろいろと手間取ってしまったので、今回は大冥宮の神符をあきらめて、他の前倒しできるボスなどを討伐しようとまわっていたのですが、

逆にそちらの方が非常にスムーズにすすんだので時間がすこしあまってしまったので、大急ぎでE区画にはいってNMを討伐。

討伐しているうちにコルセアだけ先行してAminon部屋のワープオブジェクトに移動しておいてもらったので討伐と同時に箱をPOPさせてなんとか大冥宮の神符をゲット。

ふうやれやれといったかんじです。HGFE区画のボスはなめていると何らかの事故を引き起こして時間をとられてしまうことがあります。そんなときは大冥宮の神符をあきらめることになるのですが、実際どうなんでしょうね?大冥宮の神符の必要性?

Aminonも結構事故ることがあるのであるにこしたことはないのですが、初めから大冥宮の神符をあきらめてルートをかんがえればもっと効率よくガリモーフリーが稼げたりするかも?そこも一度かんがえたいところですね。

 

 

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon