FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ボイイピアス+2 

今回はフレンドに見せていただいたソーティピアスのお話。

これはすごい!ボイイピアス+2としてすべてのオーグメント値が最大ですね!こんな理想的なピアスがでることもあるんですねえぇ。ソーティピアスはどれも+2になると唯一無二のいい装備になることがおおいのですが、戦士用は格段に素晴らしくぶっ壊れた装備になっていますね。これに勝てる戦士のピアスは存在しないでしょう。本当に耳装備か?というような装備ですねw

ガリモーフリーがそろそろ不要になってきてるのですが、こういった装備がでるということがわかるとやはりソーティは止められない。Aminon討伐をして確実に古びた小箱+1を狙っていきたいところです。